惚気No.4

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

<(_ _)>〈 ゴン!〕


久しぶりに相方についての惚気話を少しばかり。

今回、事情がありまして、初めてお泊まりしたんですよ。しかも2泊。

初めての土地で、しかもお泊まりなんてほんとに緊張しました。

初めての土地。お泊まり。2泊。何も無いわけないですよね。(  ˙-˙  )

初日。集合場所にて一悶着。

どこにおるの!?事件

何回も電話してやっと会うことが出来ました。(白目)

(遠距離の集合場所あるある)

やっとの思いでホテルに着き、お土産など渡すものを渡して。

汗でぐっしょりだったのでお風呂に行き、パジャマに着替えやっとベッドイン。(本来の意味)

そこからスキンシップして、まあ…色々しまして。()

2日目は、用事があったので全力で楽しみました。

実質、デートでは無いのでしょうか。手も繋いでますし。

2日目の夜、…色々しますよね。遠距離恋愛ですから。

:(´◦ω◦`):ガクブル

3日目、あまりにも時間の早さに泣きかけます。(その後泣きましたが)

いっぱい色んなことが出来て満足したものの、寂しさがこみ上げてきます。

お別れの時間、2人して大号泣です。

早くも会いたくてたまらなくなり、電車内で号泣してました。

周りの人は引いていたとは思うんですが…。

そんな楽しい時間を過ごして、帰ってきまして。

色んな思い出を作ってきました。

幸せすぎてもっと一緒に居たいとしか思えなくなってましたね…。

仕事やめて住んでやろうかと、何度考えたことか…‪🤔💭‬←

別れるのがほんとに惜しい時間でした。また会いたいなぁ。

NEXT...​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?