見出し画像

【まいにちnote】今年の抱負

なんとなーく始めたnoteですが
今年の私の抱負として
「どんなに不格好でも行動する」
というのがありまして
まずは年々膨れ上がっていく「文字書きたいな」を実現するかぁ…と思い
始めたんです。
なんとなくだけど、なんとなくではないんです。

綺麗な文章が書けなくてもいい。
ボキャブラリーがなくてもいい。
自分の言葉がまだなくてもいい。
きっと書き続ければ、自然とついてくるものだから。

いや自然とは難しいかもですね。
日々勉強しながらアウトプットを続けていって、
少しずつ書けるようになっていけるといいな…などと
半ば他力本願な感じでとりあえず続けていこうと思います。

そんな私ですが
以前お話を伺ってから、ずっと気になっていたカフェの求人募集に応募してきました。
カフェ店員さんって、キラキラしてていいですよね。
キラキラに憧れて応募したわけではないのですが!
ただのカフェではなく、ペット業界の経験が役に立つカフェというのと
経営者様がとても素敵な考え方をしておられて
挑戦し続ける若者を全力で応援しますよ!という感じなので
まだ頑張れる気力と体力があるうちに挑戦してやろうと思って。

面接どきどきしますが、今年の抱負「不格好でも行動する」を
早速達成することができたので、全力で頑張ろうと思います。
今年は愛玩動物飼養管理士1級の試験も控えてるので
適度に文字書きしつつ、頑張ろうと思います。

まだまだまだまだ書けそうなんだけど
あんまり初手から飛ばしすぎると、三日坊主になってしまうので
この辺にしようと思います。

文章書くの、楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?