2019年から2020年へ

あたらしい一年が始まった。

1月1日。ハッとした。

私、表現することがたりてない。

これまでどういうかたちであれ、私は表現してきた。

それは歌うことだったり、目の前で起きているなにかに参加して場をつくることだったりした。

2019年。全くと言っていいほど、そういう機会がなかった。

つくろうとさえしなかった。

自分の中にとじこもって、ただただ外の情報入れ続けた1年。

価値がなかった、とは思わない。

でも、私らしくはなかった。

インプットとアウトプットのバランスは大切だ。

ちゃんと出さないと、ちゃんと入らない。

だから今年は、表現者になる。

外に出すことで、自分をしっかりみつめる。

そして、自分を好きになる。


失敗をすること目指すんじゃなくて、

大失敗するくらいの大きな挑戦をすることを目標にする。


そんな2020年にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?