移動時間にやるべき事


最近は本当に新幹線移動が多い。
全国ツアーを回る人気アーティストや、凄腕講演家さんとかと比べると全然ミニマムな回数ですが。


しかし意外とやれる事って、限られてはきますよね。
個人的にはめちゃくちゃ身体を動かたくなる。
個室化もいいけれど、ジム併用で一回500円とかにしてくれるととても助かるし、日本人のマインドアップの一助になるんじゃないかと。

勝手ながら妄想。


旅行や仕事などの新幹線移動はワクワクや不安などもあって、ひっくるめて楽しいけれど。

ここ何回かは、あまり良いお話ではない移動が多い。
最後に伝えたかった事を言えずのままは、本当に無念ですね。


ゆっくりゆっくり消化しつつ、また日常へ。
今日も1つ、昨日と違うことをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?