firefly

昨日と今日と大阪に出張へ。
昨日は1日雨予報だったけど、ありがたいことにほぼ濡れずに1日を過ごす事ができた。
うまく晴れてくれた。折り畳みもリュックの中で眠ったまま。本当にありがたいこと。

最近は出張ではアクセアカフェに行き、出張の仕事や思いを馳せたりと色々している。
特に心斎橋のアクセアカフェは落ち着いて作業ができるし、比較的空いているのでとてもオススメです。

未来の目標とか、今やりたいことなどがいつも頭の中をグルグルと回る。
そんな時には、パソコンで本を読んだり音楽に耽ったり意外と楽しむようにしてる。


色々と難しくて、続けることでしか
という歌詞があるけど、自分も仕事をしながら趣味とはいえ、バンドとドラムをずっとやっていて、光が見えないかともがいている。

1人ではできないバンドを、これかもできるかわからないドラムを、大切に感じることを一瞬忘れながらも、まだ続けて楽しむことができている。

これは何て幸せな事なのかなと最近は思うけど。その感謝を忘れてしまうのがヒトの切ない部分かなと。


ホテルの部屋を可能な限り片付けて綺麗にして、白いスニーカーで今日も大阪の街へ。
眩しいくらい外も明るく、気温と共に街行く人達のテンションも上がるみたい。

また沢山の人に会える2日間に感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?