見出し画像

【ご感想】たった半年で本格的に起業活動を始められるように!

こんにちは!
理想実現コーチのゆーきりんです💗

つむぎ学鑑定士のたんたんさんより
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます✨


たんたんさんは
フリーランスとしての道を
踏み出されたところでしたが、
当時は自信がなくて
不安があった
とのことでした。

私のコーチングを受けていただいた結果、

理想に向けて挑戦をすることができ、
たった半年
不安で何もできなかったところから、
本格的に起業活動を始められるように

セッションを受けるたびに
大きくジャンプすることができた!

とのお声もいただくことができました💗

言語化が得意で
鑑定のわかりやすさに定評があり、
その後もつむぎ学鑑定士として
ご活躍中のたんたんさん✨

これからもご活躍を応援しております!
ご感想をどうもありがとうございました!!


あなたの軽やかな理想実現を
サポートすることが得意な私に
ぜひあなたのサポートをさせてくださいね❣️

私の個別セッションは現在満席ですが、
もう少しで特別に!
人数限定でその枠を開放
できそうです🥰


イベントには
もう【35名以上】
ご参加希望くれています😍


リアルタイム特典で
参加してくださった方【全員に】
💖

理想が倍速で叶う💖
ゆーきりんの予祝㊗️✨


もおひとりおひとり直接させてもらうので
ぜひ受け取りにきてくださいねーーー♪

スルッと理想と豊かさを叶える体質になる
理想実現プログラム


のご案内は

2/18(日)21:30〜

のイベントにて
詳細をお伝えいたします🥰


ご参加されたい方はこちらから

参加希望

とメッセージくださいね💗

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/cW8twTA

初めましての方も大歓迎です❣️

顔出しなし、耳だけ参加でも✨

会えるのを楽しみにしています😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?