見出し画像

iPhone6

こんばんは、只今レッスンと深夜イベの間にチルをしながらみんなを待つ僕です

実は先日ODDRAWのスタンプを作ったですけど、そのリクエストが通らなかったんですね笑

LINEから来たメッセージ

え!なんで!?って思って
いちよある程度調べたのと、ODDRAWの顔とかの肖像権は問題ない事も把握してて、前もたいちの顔とかでも作った事あるのでいけるとは思ってたんですけど審査通らなくて
なんで!?と思って、原因を究明してたら

NGになった画像

こいつでした笑
鈴木フーカのインパクトが強いのですが、多分「領域展開」ってワードがシンプルに権力問題で引っかかりました笑

なのでこの文字を変えてまたリクエスト送りましたのでお求めの方は少々お待ちください笑

本日はGUEST SHOW!

さて、本日のサムネイルにもなってるiPhone6なんですが、なぜiPhone6なのかというと

今うちのクソガキみりあちゃんが中学生3年生になって受験生なんですね
そんでまあ頭が悪いんですよ、そんな時にお母さんとも仲がめちゃくちゃ良いのでお母さんから普通科のちゃんとした高校に行かせたいとのお願いがあったので、うちの龍一君が時間を削って勉強を見てあげてたんですよ

ただみりあちゃんダンスの世界にいたから、大人になりたいかぶれエグくて、ギャル化止まんないんですね笑

そーゆーのって内面にも出るから、まあサボるサボる
その結果この前あった定期テストが、その前(龍一が教えだす前)より点数落ちてて

萎えてたとは聞いたものの危機感が多分弱いなと思って、澁谷優希が出動しようと

ですので、俺が取ろうと思う課題はとにかく危機感を持たす為にアジトでテストをさせてそのテストが5教科80点以上じゃない場合はみりあのiPhoneを没収してアジトの金庫に入れて、こちらで用意したiPhone6(SIM無し、防犯用にAirTag付き)に降格させるってものですね笑笑笑笑

もう本当にみりあが携帯依存症なのでとにかくそこから改善させる為にお母さんの了承も得て、明日そのテストが実際あるので期待しておいてください👹

#ODDRAW
#領域展開ダメなんかい
#みりあ頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?