見出し画像

はしゃいでるけど全員芋すぎるやろ(アルキ以外)

さてこんばんは本日はBe Creators当日でした👀

1公演目やはりステージ作りが面白い分普段より作品の完成度を熱量で返すって作業が減って、上手くいってるか心配になりますね笑

もちろんみんなめちゃくちゃ良くて頑張ってました、ただ3公演がある良いとこがここでまだ明日にブラッシュアップ出来るのでここから明日に向けて頑張りますのでみんな見に来てね🎱

ΣODDRAWの野田クリスタルに似てる野田君

本日は結構色んなところでODDRAWが活動してましてですね

ハーレムでroad to crawnであっしーユハなぎダイキがRAIKI CREWで戦ってて、ハナスガヤがジュンナちゃんのCREWで戦ってたり

本当にみんなが頑張ってる事が誇らしく素晴らしいなと思うし、みんなの映像見たいから送ってね

さて、明日もあるんで本日はサクッとですみません!
みんながんばろーね!

#ODDRAW
#野田クリスタル
#BeCreatorsがんばるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?