見出し画像

optcgsim

さて本日も9:00からのフル稼働で今ねむねむです
こんばんは

昨日の分を取り返すかの様に動きましたが、全然仕事とは関係のないワンピースカードゲームのサイトでワンピースカードゲームをするのにハマってしまったのでちゃんと時間を守ってやんないと、人生全てワンピースカードゲームになってしまいそうなので気をつけます

さ、サエグサコーヤくんもやってるらしいから対戦しようね

そして本日は9:00-16:00から俺がコーチをしてるダンス部の指導に向かいました
体育館で7時間練習、まじで懐かしいなとか思いながら青春フラッシュバック

なんかクソ長い部活とか嫌だったけど楽しかったぐらいな曖昧な記憶あるけど、今となるとあんまなくて時間経過って恐ろしいですね笑

だからこのNOTEの企画良いかも

あーやって高校生達ががむしゃらにやってるのを見習って俺らもクソ働かないとと思います

ユハとクルミとタラコスパゲッティ

そしてその後にプライベートレッスン
ストーリーでも上がってる通り、クルミと謎ののび太ペアルックでした笑
あと何かわけわかんないカーテンみたいな私服にいつも驚いてます

ユハは出さなきゃいけないレポートがクソ溜まってて、みんないつも通りで安心です

さてODDRAW OFFICIALにも上がった通り、明日は新作 玄のVIDEODORI!!!!

玄らしさ全開で、とっても夏を涼める良き作品なので見てみてね

明日20:00だよん

#ODDRAW
#optcgsim
#ダンス部
#プラベ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?