見出し画像

今日も暑くて最高

こんばんは、最近暑くて汗かくのめっちゃ好きな俺です

本日は朝予定あって、昼頃から今始動してるダンス部の仕事

今大会に向けて作品作ってて、作る時にバーターでODDRAWのメンツが手伝ってくれたんですがハナスガヤとアノンはまじで万能だなと思いました、どの踊りも含めてすごい最強

ダンス部の子達はすごい難しいのに頑張ってくれてます笑

ダンス部からの帰りの景色

さて少し酔っているので内容薄くなりそうですすません

その後MJのリハがありまして、久々に鈴木フーカがリハに来て元気でした

あと最近ギンペーってやつおもろいです
すいませんまじで今日内容薄いんで明日濃いめで

#ODDRAW
#ダンス部
#フーカとギンペー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?