見出し画像

毎日NOTEを書こうかなと

こんにちはっ
久々にNOTEを書いています📝
本当は去年のBLOOMぐらいからちゃんと書こう書こうと思って、ないがしろにしてたら今日まで先延ばしにしていました、、、、

今日からちゃんと書こうと思うので何人見てくれているかはわかりませんが、見てくれてる方でNOTE上がってないな~って気づいた方はDMで教えてください、、、笑

やろうと思った理由は単純で

・思考の明瞭化
⬆️要は考えてる事を言語化する事のレベル上げと

・想いの共有
⬆️やってる事、やりたい事、目指してる事、何でそれをしてるかの理由等

これらを出来たらなと思って始めました👀

まあ毎日やるので日々のしょーもない事とか、どうでもいい事もあげるので片手間で見てね笑

ふせのばくすいみ

早速クソどうでもいいことなんですけど、ここ最近クソが!!!!って思った事を書きますね

対象者は、フセアイミとスズキフーカなんですけど⬇️

この前、リハ終わりにこの2人とマックに行ったんですけど
新宿の南口のマックでお昼時って事もあって結構混んでたんですよね、遠目で見ただけで割とレジに並んでて

お店で食べようとしてて、早めに席に荷物とか置いとかないと食べる場所ないかもなあって思ったので2人に
「俺並んでるから、先に荷物とか置いといて~」って伝えたんですよ
そしたら、そのまま「はーい」って返事して2人は上に行ってくれまして

そのマックは1階がレジで、2,3階が食べる場所だったので、荷物置くまでちょっと時間かかるかなあ、2人が列に来る前にレジの先頭きて注文の番回ってこないかなあと心配していたんです

そしたら案の定、1人また1人と前の人が注文終わっていって、いよいよ次自分らの番ってまで回って来ちゃったんですよね

ヤバいと思ってスズキフーカには電話したんですけど、まあ出なくて
混んでるから仕方ないかと思って並び直したんですね

アジトに落ちてた謎のツケマを付ける龍一君

その間に俺は

「あいみがバナナキャラメルパイ頼みそうだから俺はマックフルーリー杏仁マンゴーにしようかな~」とか

「スズキフーカが乞食してくるだろうからなんか多めに頼もうかな~」とか

マック楽しむ構想を1人並びながら練ってたんですよ

そんで遅いな~って待ってたら、やっと2人降りて来て、俺は並び直してから列の中盤ぐらいまで来てたんですね

そしたら!そしたら!!そしたら!!!!
降りて来てすぐ2人が俺が並んでるとこに来る事なく、マックの商品受け取ってるんですよ!!

は!?!?ってなった俺は、すぐさま「うわモバイルオーダーで頼んでたんだ」と気づいて
遠目の2人に対して
「モバイルオーダーかいっ」って言って、そしたらあいみが「モバイルオーダーしたの言おうと思って忘れてた笑」みたいな事をほざき抜かしやがって

せっかく優しさで並んで、電話までして並び直したのに
クソが!!!!!
ってなりましたって話でした笑

まあマックが美味しかったので全然最高だったのですが、今日の撮影で「まだ根に持ってんの先生~笑」とか抜かしてて

「いや、もっと周り見て伝える事は伝えて欲しいんだよ、、」と20歳のガキ共に呟いた先生でした

まあ全然良いんですけどね!?!?😒

さて!ODDRAWでここ3ヶ月ぐらい力を入れていた
"VIDEODORI"
が今回の映像で一区切りつきます📹

一区切りというだけで終わるわけではなくて、見てくれてる方なら分かると思うのですがVIDEODORIが一人一人メンバーそれぞれにフォーカスして、主人公を立てていたんですが
今回のライキでそれが終わります👀

これから新しいニュアンスのVIDEODORIにはなっていくんですが、まずは今回のビデオもとても良い感じになってるのでゼヒ見てみてくださいっ

#ODDRAW
#モバイルオーダーしたなら言え
#VIDEODORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?