見出し画像

濃いめの1日

こんばんは、本日は僕の大好きおじさま達、ノンさんミツシさんと呑みに行かせて頂いて、おじさん達が帰ったら自分の終電がない事に気づき絶望しながらタクって帰ったニキです🚕

呑みはもうめちゃくちゃ楽しかったですね笑
ある程度波長合うかなと思って、セッティングしたので合ってて良かった、、、、、

そして爆酔いで帰って寝て、起きてからchicksのリハ

来月頭にDANCE ATTACKというコンテストに臨む為、練習しています
新しいおもろい話も調達したし、みんな大人になったのか練習もうまいこと運ぶので先生満足です🧑‍🏫

なんかちょい大人になった

そして帰還して、少し休息を取ってから
ODDRAWのOFFICIALであげる用のフリースタイルリール撮影しました🎥

もっと事前に送る予定だったのにギリギリになっちゃった、、、、

良い感じに撮れて満足でし

インスタあがってるので見てね~

その後、PLAYROOMまで日にちもないのとそろそろ水辺に向けてまじで絞りたいので断食を復活させる為、りおんとアジトでアジック(アジトで作るchickに近いチキンオーバーライス)を食してここから断食をとりあえず3日します
絞ります

引きで撮ったけど汚すぎたので大寄り

#ODDRAW
#おじさま達最高
#CHICKS
#アジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?