見出し画像

MJ CARNIVALのODDRAW闇鍋すぎる

さてこんばんは
本日は8/19にMajor Dance StudioプレゼンツのMJ CARNIVALに出展するODDRAWの初リハでした

事前に連絡等を取っていて分かっていたのですが今回

上は44歳、下は12歳、ダンス完全未経験から本番出れないやつまでいるってゆーわけわんない闇鍋みたいなナンバーで始まる前からワクワクしてたんですけど

この顔は特に覚えなくていい顔です

基本的にはこの前のBLOOMきっかけで出てくれるの決めてくれたらしくて(うれしい!)
ODDRAWのみんなも誇らしく持ってくれればと思います

BLOOM前円陣

44歳のやつは変なギャグかますけど意外と踊れてて
12歳のやつはひたむきに頑張る可愛い子で
ダンス未経験のやつは必死にくらいっててちゃんと踊りきれてて
本番でないやつは、ODDRAW玄人ぶった上でやはりみんなと満遍なく話をできる大人で
それ以外にもダンス人生に悩んでる本気でダンスで頑張ってる子とか
汚物にほぼ近い馬鹿とか
空気感楽なぎんぺーとか
また面白そうなので色々更新していきますねっ

ドローンからの神画角


本日はチョコザップ行かなかった代わりにODDRAWで毎回やってるとんでも筋トレをしました

結構キツいので、俺行けるわあってやつはゼヒ

#ODDRAW
#ギンペー
#バービーフルセットはやっぱきちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?