見出し画像

アキカ号泣離脱、カイバーニー困惑、Be Creatorsありがとう

こんばんは、昨日Be Creatorsがおわり濃い三ヶ月が終了しました👀
昨日までに連日色々な事は書いたのですが、最後の打ち上げが最高に面白酷かったのでここに記させて頂きます笑

まずはうちの仕事出来番長アキカちゃんですね
アキカちゃんはライキとタメで、普通に仕事出来すぎるし色んな事を経験して見てきたから話しててもめちゃくちゃ楽しいんですね

ただ昨日は打ち上げで結構呑んで酔っ払って、俺がアキカのズボンのデニムを引き裂こうとしてビリって言った事案があったらしくて笑、、、、
(見てたやつから起きて聞きました)

その時は特に何もなかったと思うけど、その後何かの拍子でアキカがブチ切れて「ユーキ君嫌い!!!!」って泣きながら打ち上げしてたエアビーから荷物持って完全に離脱したんですよ笑

見てたやつ曰く、デニムの件とかその他色々呑み方とかも含めてブチ切れたらしいんですけど、、、、、
アキカごめんまじで覚えてない、、、、笑

結構ね自分酔いがボーダーライン超えると良くないなってなはわかってるのですが、久々出たのでアキカがそれの被害者になってました、、、

半年に1回くらい「ユーキ君嫌い!!!!」ODDRAWガール登場するんですが、まさかアキカがそうなるとは笑、、、

アキカちゃんまじごめんよおおお、デニム買ってあげるからさあああ笑
まじ許してええええ笑

そうなる前にマリカーを楽しんでたアキカ

あと他の被害者は
カイバーニーってやつと、サッサってやつと、ナオマサってやつですね笑
もう知ってる人は名前聞くだけでもおもろいポンコツ3人なんですけど笑(書きながら笑い止まらん)

昨日3人全員パン1にさせて、ローテーションで各々の尻を蹴り合わせるってゆー名実共に訴えられてもおかしくない最低な事してて笑

その時に
➀カイバーニーが「もうやめようよ」って言って
➁サッサが「やめられるわけないだろ」って言って
➂サッサが「こんな事する為に東京出てきたんじゃない」って泣き出して

それが最悪なんですけど、今聞いても面白くて、、、、、、笑笑笑

いちよ前提として話すとみーーーーんなクッソ酔っ払っててみーーーーんなシラフでは止められるボーダーラインを超えまくっててんやわんやになってたんですよ!!!笑

アキカもサッサもカイバーニーもナオマサも!
だから良いってわけでは無いのですが、呑みの席のそーゆーのを後から聞いてひっさびさ面白すぎたので共有しました笑

ただ危険な事もあるので呑みでハメを外しすぎるのは気をつけようと思います。
みんなごめんね笑

あとリューセイワールドがここにも書けない失態をしたのでそれは直接聞いてください

階段でピース✌️

あとは最近皆さん周知の通りかなり体のウェイトの方が増えてしまい太りまして!!!!

ちょっと!!!!夏にはまじで多くのギャルと沢山の夜を超えれたらと思うので

"YU-KIまじ痩せます"

食事制限はもちろんのこと
なんかりおんと、何となくで入ってたチョコザップをたまーに使ってたんですがそれを毎日行ってそれをNOTEに記します📝

原因は外から全体を見て作品を作らなきゃいけない回数が圧倒的に増えた事と、食事が増えてきた事が緩やかにこの現状を作りました。

踊りに関してブラッシュアップしたい事も多いので、作品の量は変えず自分も踊る機会を100倍にします👀

本日はチョコザップで
チェストプレス 45kg 12×3
ラットプルダウン 35kg 12×3
ショルダープレス 25kg 12×3
アブベンチ 100回
してきます

夏までに!!!!
待ってろギャルと海!!!!

#ODDRAW
#アキカデニム買ってあげるからまじ許して笑
#上裸3人組おもろすぎ
#チョコザップ
#YU_KIまじ痩せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?