見出し画像

灼熱真夏の大撮影

さてこんばんは、今日は極めて暑かったですね
ODDRAWは本日の暑さを肌でダイレクトに感じたのでここにご報告させて頂きます。

今日はですね、兼ねてよりNOTEに書いてた
VIDEODORIが新しくなるんですけどそちらの撮影に行ってまして笑

今回の曲的にも、りおんと俺のカメラチーム的にもドローンを練習がてら飛ばしたいなと思う気持ちもあり

広くてわんちゃん川とかあるロケ地で、なるべくトイレがある場所で、ロケ班せずともロケ地の画面が想像できること、あと多分撮影時に冷房の効いてるところに移動したりするとタイトな撮影時間の弊害になるなとおもったからむしろこっちから熱中症対策を持って来れるようアジトに近い場所など色んな項目をクリアした結果、2年前ぐらいにkooouyaとのF.A.D NUMBERでmugenを撮った公園と同じでした

まじで事前にクソ灼熱になるって効いてたから、避暑用にテントと熱中症対策でクーラーボックスに冷えたドリンク沢山と塩分チャージ、あとりおんがハチミツ塩レモンを作ってくれて持ってって

ただ一つ言える事は熱すぎた!!!!笑
撮影中に倒れる人はいなかったけど、結構みんな日にガッツリ長い時間当たってて疲弊はしてたので帰ってから大丈夫なことを願います、、

撮影地の公園

そしてこの映像には先に言っておくとコータパクパクはいません笑

なんと大寝坊大バックレぶちかましました笑笑笑
お馬鹿、、、、、

まあ俺が朝強い方じゃないので、みんなその軍勢が集まってるんでしょうが(俺も迷惑かけぬよう、精進してます、、、)

みんなでコータに電話してもこれでした笑
お馬鹿たれ、、、、、

コータをお望みの方がいたらごめんね

あいみtoコータ TEL

今日はそのVIDEODORI編集と灼熱疲れでここまでとしておきます👀

みなさま良き夜を

#ODDRAW
#灼熱撮影
#パクパク寝ばっくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?