見出し画像

ルックバックが見たすぎる

いや、暑すぎない?
まじで自分が沖縄行ってた期間に東京では結構天気がグズついてて雨だったのは聞いたんですが、帰ってから大幅に梅雨感なさすぎた上にめちゃくちゃ暑くて、夏への速度感がエグすぎてびっくりしています🍉

まあそんなこんなでも、リハリハリハ!でして沢山のものを制作してる段階でウキウキワクワク頑張らなきゃとなってます😵‍💫

MJ CARNIVALのリハに混ざるchicks

只今ですね、俺のチビ核弾頭達oddraw chicksがですね高校生のダンスコンテスト「Dance Attack」に挑戦する事が決まりまして

そちらのリハを俺が見て作りたかったから、mj carnivalのリハにお邪魔させて頂いてどちらも並行して作っていました👀

あんましチームで踊ってはないけど、ナンバーやらでは一緒で
何よりバカみたいに一緒に遊んでるせいか自然とめちゃくちゃ揃うようになっててクソ良くなってきました笑

頑張りますので応援お願い致します📣

oddraw chicks

さて本日のタイトルにもなってる
「ルックバック」という藤本タツキ(チェンソーマン作者)の読み切り漫画が、今劇場でアニメ映画化されて上映してるのですがそれが話題となって思い出した為、自分も漫画を読み返しました

漫画自体は2021年の作品で内容を忘れていたんですが"かなりやばい"、物作りをしてる全ての人間に見て欲しくなりました。

絶対今度映画行きます。

あ、あとストーリーでも書いたんですがスタンプ作ったんで興味ある方は是非笑

#ODDRAW
#chicksのネタめちゃくちゃ良い
#ルックバック見てえ
#スタンプつくたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?