見出し画像

沖縄ガンギマニキ

さて証拠用に1つのスクショを撮ります

時刻を覚えておいてください

先日もNOTEに書いた通り、10:00の羽田の便で14:00頃那覇に降り立った俺です。

そんな僕はホテルに着き次第
プール
⬇️
買い物
⬇️
ドローン飛行
⬇️
酒飲んで映画
⬇️
再度プール
⬇️
アイス食う

を遂行しております。
そうです!ガンギマです!
およそ6時間で4つもロン缶開けながらこれをこなしたことでアホみたいに眠くなってきて、保険で僕は書いてるからねってアピールでスクショを貼りました笑

今とんでもなく忙しかった日々の束の間の休暇をさせてもらってるんですが、この期間にODDRAWの事とか色々考える時間は設けると思ってて今よく見てしまうYouTubeをあげておきます

人生の一貫性の話なんですが、俺はとっても意識しちゃう為すんごく衝撃的でした

ごめんなさい、まじで瞼破くて、明日沖縄手間7:20とかのバスなんで今日はねま

#ODDRAW
#沖縄神
#岡田斗司夫まじやる
#船舶には負けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?