見出し画像

コナンの黒幕まじでだれ

さてこんばんは先程ADL(青山学院大学のサークル)でのWSがおわりました

本日はふと髪を染めたいなと思ってシルバーブリーチをしたんですけど、髪をシルバーにするのって真っ金に対して紫をブチ当てて白にしてくんですけど

いつも長めに置きすぎて少し青くなっちゃって今日もシルバーというよりむしろ紫でもっと良いタイミングでシルバーになってほしいと願うばかり

ほら紫、、、、

今日たまたまコナンの映画を見てたんですけど、黒鉄の魚影ってやつ

あれ見てて黒の組織のNo.2までもうめくれてて、え!コナンってそんな進んでんのって思いました

それと同時に黒幕誰なんだろうってめっちゃ気になってて、俺は阿笠博士という安易な考察を立ててますが皆さんどう思いますか

名探偵コナン黒鉄の魚影

改めて本日はADLのWSだったのですが、ADLって結構昔から面倒見てるサークルの1つなのですが

その都度の仕切ってる代によってクオリティが見えるのですが、最近はライキが率いてるクルーのケイジュってやつのきっかけかその他のみんなの頑張りかかなりレベルが高くて長くADLを見てる分嬉しく感じました

俺、高校が井草高校ってとこなんですけどそこの卒業生がADL多くて、今日も大学生1年の子からWS終わりに「私たち井草です!」って挨拶されるんですけど笑
8個下なんで被りもクソもないんですよ、多分色々話ししたりしてくれてるのかなあ笑

そーゆー時にいつも俺と同期のyumaってやつの動画を例にあげられるのでもはや供養も込めて載せておきます笑

#ODDRAW
#シルバーブリーチむずい
#コナンの黒幕だれ
#井草の話はいつまでされるんだ笑 (嬉しいよ、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?