見出し画像

本日も撮影っ

こんばんは、只今かいせいと鬼ウイイレをしていた為少し遅れてNOTEを書いてますすんませんっ

本日も深夜帯は色々作業をして
寝て昼頃から撮影をしておりました

昨日新しいVIDEODORIがドロップされましたが、皆さん如何でしたでしょうか?

ドローンエグくない?笑
撮影してる最中、今回のアイコンを思いついた為すぐ撮ったらめっちゃ芸術的になってテンション上がってました笑

りゅーいちはどーゆー状況なん

さて本日も撮影がありまして
今日は雨が降ると予報だったから高架下のロケ地を選んだのに、降らんのかい!!!!笑

まあちょっと映像的に色々マッチして、めっちゃ良くは撮れたから良かったですけど

高架下行ったら平日の昼だから人少ないかなって思ったけど割といて、その時にあっ今日祝日だわって知りました

その高架下は公園も隣接されてまして
祝日という事もあり、撮影のギリギリ最後の方で地元のガキんちょ達がきてみんなでサッカーしてました笑(平和)

ガキんちょ達とサッカーするみんな

自分は撮影後にレッスンがあって向かったのですが、撮影地がアジト近くだった事もありまだみんながいて嬉しいです笑

明日は昼からなのでみんなと遊んできます

まだまだ夜は終わらない

本日はこの曲

#ODDRAW
#撮影
#アジトって最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?