見出し画像

アキカみんなでエアビーいるのに1人でswitchマリカーすなよ

こんばんは!さて!本日は1日Be Creatorsの本番がありました🎱
伝えたい事はしっかり言葉と踊りでみんなに伝えたのであとは他のODDRAWにも映像見てもらいたいので載せます!
本当に楽しかった

伝えたい意味などは前NOTEに載せたのでここからは日常の話

ストーリーにもあげたんですけど、OFFICIALsのフセノアイミちゃんが今年の1/1から100コレオたるチャレンジをしてるんですけど今半年経って
まだ24コレオなんですよ

え、は、24!?!?!
今年の半年終わって24って事は

単純に残り76コレオ、その上で今年が残り211日
これは2日に1回投稿なんですよ、半年で24コレオのやつがいける!?ってなっててやばいのにいざ会う時に言うと「ごめんなさい」って言うだけなので本当ちゃんとあげて!笑

皆さんも怠ってそうだったら連絡/監視お願い致します🙇🏻‍♂️笑

みんなと写真撮るコーナーで謎にいつでも撮れる2人と笑

そしてね、今日もODDRAW整体師たるイツキ君が遊びに来てくれたんですが彼ね腕めちゃくちゃ良いんですよBLOOMの時に見に来てくれた人限定で整体企画もしてたんですけど外でもやってるので遊びに行ってみてください💪

ODDRAW整体師イツキ

そしてそしてそして!
今回のBe Creatorsでプレゼントを頂いて、それが「DJI mini3」何とドローンです!!!😱

まじで嬉しいんだけど、ドローンだろうなとは前から思ってたけど実際貰う嬉しさは格別で
俺らにドローンがある事で格段とレベルが上がるので助かりすぎる、、、

ただ本体しかなくてコントローラーはヤフオクで別で買いました笑
まあこれは本体あれば良いって言ってたから良いんです笑
あとで使ってる動画撮ってみんなに送ります笑

改めてBe Creators出てくれてたみんなありがとう
ここからはっきりとみんなはODDRAWでこの繋がりがずっと続くものだったら嬉しいです。

本当に楽しかった。
ありがとう。

#ODDRAW
#BeCreatorsありがとう
#ドローンのコントローラーめっちゃ良い買い物出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?