見出し画像

みりあ泣いた

こんばんは
本日は昼頃起きて髪を切りにいったんですが、今朝深夜イベの明け方にODDRAWで呑んでるとこに仲の良いko-heyとキ宴のjongminがきて俺が2人に呑み攻撃したらそれ相応のやり返しをされて、まあまあ酔っ払った為起きるのが苦痛なぐらい眠かったですが頑張っていきました

夏に向けてバッサリいきました気持ちい👹

久々のユシくん

さて本日は、ODDRAWの何人か集めて沢山の制作物のお手伝いをしてもらいました
まあ具体的には
・MJ Carnivalのフリ
・面倒見てるダンス部の大会ネタ
・chicksのATACK用のネタ
とかとか結構色んな事をやってたのですが

その際に昨日のノートにも書いた通り、みりあちゃんがテストにきて、まあ点数も酷くて、馬鹿みたいにブー不貞腐れてて結構ガチでキレて
ミリアに言ったことを載せると

ミリア自身がどうなりたいか自問自答出来てなくて
「勉強せずにこーゆー道をしたい!」とか確固たる信念があって進路を考えてるなら良いんですけど

そうでもなく
勉強できなーい携帯ぽちぽーちって選択は、もうミリアは選べない段階まで来てて

龍一がこんな甘々で教えてくれて、それでもやらなくて自分で首絞めただけなのに

泣くだの、嫌だの、あたかも勉強させてる俺らが悪者みたいに言ってて、舐めんなよカスって一喝入れました☝️

まあただミリアは今できないって思いすぎて、やらない部分もあると思うんでそこの最高体験を増やしてあげて着実に受験をクリアしたいですね

不貞腐れてるミリア引っ叩いてでもやる大人いないと、本当に俺は心配なのでミリアが
一緒に頑張らせます💪

制作後の頑張ってくれたみんな

あと前に教えてもらったゲームがあって、それがめちゃくちゃおもろいんでそれも載せておきます🎱

やってみてんっ

#ODDRAW
#制作みんなありがとう
#ミリアがんばれ
#このゲームにODDRAW下ネタ書きすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?