見出し画像

朝食ビュッフェ、ブルーシール食べ放題

こんばんちは
本日は沖縄のDAY2を過ごしていました
本日は私の母親が実際に表彰されて9:00-13:00まで拘束らしく、地獄かよ、、、、
って思ってたら、朝からとんでもないビュッフェを目の当たりにして一瞬忘れる事が出来ました

ビュッフェの沖縄そば達

なんとそのビュッフェはですね、ブルーシールという沖縄で有名な(世界的にも有名)アイスのカップが死ぬほどくえたり、沖縄そば類が自分で選んで茹でれたり、その為沖縄の物からそれ以外の物まで沢山のフードが並んでいました。

いやこれは母親の会社、昨日の施設内プールも含めて天晴れすぎると感服致しました。

そんなこんなで表彰式の時間になり、沖縄アリーナで開催される表彰式に圧倒されました

母親の会社やばすぎ
冬美やばすぎ

こんな大きなとこで自主開催のパーティー開きてえなあと思うユーキ君でした

表彰される方が順番に壇上へ行き、盾をもらって一例するみたいな事聞いていたのですが

!!??!?!?俺も!!??!?!?

!!??!?!?俺も!!??!?!?

最悪です
もう並んでる最中から、あれこれ親族も登壇じゃねって思って、全く想定してなかった自分からすると終わったって思いました

しかも壇上で何かしたいと母親が言い出し、9割が会釈でその他の1割が小ボケするみたいな雰囲気だったので、こんな見ず知らずのとこで滑りたくなさすぎて会釈でかわしました

えー全てが最悪ですね、壇上立つのも小ボケさせられそうになるのもすんごい頑張ってギリ穏便に済ませられたのでよしとします

ドローン写真

いや本日もね沖縄の地でドローンを飛ばして撮影練習をしてたのですが
「いや海綺麗すぎるやろ!!!!」
まじでロケが良いのか、沖縄が良いのか
多分ダブルで威力が出てまじでとんでも無い景色、、、、
インスタにリールをあげたので、そちらで動画も見てください🎥

さて本日はミーティングして寝ますん

#ODDRAW
#ビュッフェえぐいいや冬美の会社えぐい
#ドローンの映像ロケが神か沖縄が神か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?