見出し画像

本日でNOTE1ヶ月続いたのに今日まじで何の写真も撮ってねえ

こんばんは、タイトルにも書いた通り本日でNOTEを毎日書き始めて1ヶ月が経ちました

なんか、「えっまだ1ヶ月?」って感じ

継続って多分シンプルに行動の重厚感が増えるから、やった感がどんどん増えてって飽きに繋がるんだなあと思いました👀

自分も確かに何でもかんでも継続出来るタイプじゃないけど、何かNOTEってあんましカロリーにならないからできてます

意外と見てる人多くて嬉しい、もう少しマインドの話も足せていけたらなと思います

明日9:00から制作の為、アジトに滞在のユズハさん

さて1ヶ月も経ったのでマインドの話を小出しにもしてきたいなと思うのですが

僕ってHIPHOPってダンスのジャンルを踊らして頂いてるんですね、その上で自分が踊ってるジャンルだからこそ、そのダンスの知識は持っておきたいなと思うのですが、1つ疑問があって

みんなHIPHOPって知ってる?

これが何かふと思ったんで話をしますと、結構野球好きなやつ(龍一とかタイガ)とかサッカーとかスポーツ好きなやつって、その好きなスポーツのすんごい昔の話とか詳しいんですけど

ダンスやってる子って意外とダンスの昔の話を知らないというか、何かテキストで知ってても具体的にどういうことなのかあんまり明瞭じゃないなって思ったので

そーゆーのを伝えるのも自分達の義務かなとNOTEにも書いてこうかと

俺は昔、これで食べてくんだからこの事を深く知ろうと思って、最初から知るにはどの媒体が良いんだろうって色々調べたんですね
そしたら見つけたのが

⬆️このNetflixの「ヒップホップ・エボリューション」って番組

これめっちゃくちゃ良い、まじで良いよ

HIPHOP作った人って、みんな死んでると思ってるかもしれないんですが、HIPHOPって50年とかの歴史なんで全然出てきます笑

普通に凄そうな人が出てきてちゃんと何でできたかインタビューしてるんでまじ良いですよ笑

俺は変に生真面目なので、これをノートに書きながら勉強して覚えました笑

伝えるというか、これ見てって投げやりなんですがまじでこれだけでも知識変わるんでHIPHOP好きな方は見てみてね

さて明日は9:00から制作、ちゃんと色んな写真撮ろっと

#ODDRAW
#NOTE1ヶ月経過
#凛クリープ東京襲来
#ヒップホップエボリューション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?