見出し画像

帰還しました🎱

こんにちばんわ、先ほど沖縄から東京に帰還した私です✈️

先日は母親と沖縄ラストナイトにして晩酌を交わしながら、久々にロングトークかましてきました

そして朝起きて、帰還中に新しく思いつきで始めた事があってそれの共有のします

このユズハ、猟奇殺人鬼的な怖さある

思いついた事とゆーか、うちの玄くんがたまたまフーカのおもろい画像をLINEスタンプみたいにしてたのがあって

あ、ODDRAWでもLINEスタンプ作ろ!って思ったんですね、速攻グループでアルバム作ってそこにみんなに素材もらったんですけどバカおもろい笑

一つだけ先行で載せます

玄のスタンプ1

もういい感じでしょ笑

昔たいちのスタンプ作った事があって、それはもう使えるので欲しい人いれば使ってください笑
https://line.me/S/sticker/17856771/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

#ODDRAW
#帰還したよ
#LINEスタンプ早く承認されて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?