見出し画像

ODDRAWおじさんズ

こんばんはっ
本日はプライベートレッスンからのMJ CARNIVALリハ、締めにはこれからユズハのチャレンジャー深夜練です🌉

プライベートレッスンはいつも通り楽しく過ごさせて頂いて、MJのリハが今回はバフかかってるなあってぐらいオモロさありました笑

以前NOTEでもお話したこともあるのですが
今回のMJ CARNIVAL、上は44歳下は12歳、ダンス完全未経験者から本番出れないけどリハだけいるやつまでめちゃくちゃ内容の濃いメンツが参加してるんですが

サムネイルになってる2人が今回のMJ CARNIVAL最年長を誇る2人
オノ44歳
まさき34歳
です笑

2人ともめちゃくちゃダンス下手かなって偏見で入ってたら、結構踊れててそれが高評価になりよりグッと興味が湧いて呑みながら話してました

少し自分も酔ってるので文書が散漫ですが、2人は未婚らしいので興味ある方は斡旋するので僕にご連絡を

地域センターをリハで借りると、こんな感じでスケジュールに書いて頂けます(おもろい)

さて本日はこれからユズハのリハを見に行く為、お酒を抜きつつハイボール買います

短くて申し訳ないので
以前ドロップした、俺が作ったプレイリストをあげておく為(Apple Musicのみ)そちらで音楽をお楽しみください

#ODDRAW
#おっさんズまじ良い
#酔った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?