見出し画像

雨漏ってんだけど、、、

あ、安心してくださいアジトではなく実家のお話です。笑
別に心配してもないでしょうが、アジトは雨漏ってなくて久々に実家帰ったら俺の部屋がとんでもないくらい雨漏ってて、自宅の綻びを感じました、、、笑

澁谷家の番犬ならぬ番猫ジジ

さてこんばんは
本日はVIDEODORIの新しい試みが水面下で動きだして、世の皆さんはまだ知らないとは思いますがご報告がてらフッフッフ

実にシンプルな変化ではありますが、更にグッとまた違うVIDEODORIになりますので楽しみにしててくださいっ🚨

?????

そして先ほどアジトの住人から先日ビークリのみんなから頂いたドローンのコントローラーが届いたとのことで今レッスンから爆急ぎで帰ってます👀早く飛ばしたい早く飛ばしたい!
飛ばしたとこみんなに送ります!

あと本日久々登場のサトウタイチくんと呑みます笑
多分面白い話が聞けると思うのでその話はまた明日

たいち知らない人はこれ聞いといて

たいちとだいき

さ、帰り道なのでドローンやたいちの前にチョコザップで

チェストプレス 45kg 12×3
ラットプルダウン 35kg 12×3
ショルダープレス 25kg 12×3
アブベンチ 100回
をこなしてから帰ります。

本日もあざした

#ODDRAW
#雨漏り
#ドローンコントローラー
#サトウタイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?