見出し画像

ショーン・ストリックランド面白すぎないか笑

夕暮れってこんにちはなのかこんばんはなのか
こんばんちは

今わけわからんぐらいデカいパーティーに来てますが、そんな僕はUFCの頭おかしいファイターの語録がおもろすぎてハマってます笑

理想的とか、なりたいとかそーゆーのはないんですけど、とにかく子供から大人になった完全例すぎてバカおもろくて多分ODDRAWは好きだから見てみて笑

さて本日は沖縄のホテルでタスクをこなしながらプールでぬくっていました🏊

タスクをこなしてて思うのが依然としてODDRAWでは沢山のやる事があって幸せだなあと思います

その中で悩む事もあり、歴史のあるHIPHOPの表現なのか、新しい形に変わりつつあるHIPHOPの表現なのかどんな表現で見てもらえる人を増やそうかなという悩みですね

今後も正解がない表現に踊らせられながら、踊っていきますが沢山見てくれると嬉しいです

やる事しかやってないとNOTE内容過疎ってエグい

上にも書いた通りタスクをこなしてるだけだと、新しいタスクがこなくて1日の内容が薄くなるなあと思います

今後はこーゆー時に思想の話とかをするよう頑張ります

さて明日はODDRAW officialの定期リハがあって自分はおやすみさせていただくのですが、新しい試みが行われる事もあって楽しみです

#ODDRAW
#ショーンストリックランド
#タスクをこなすだけで増やさないと暇だなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?