見出し画像

時は流れる、主役も代わる!みんな優秀!世はまさに大ダンサー時代!

さておはようございます
只今深夜練がありまして、それに向けて寝ていたので大幅にNOTEが遅れましたすませんっ

本日は朝9:00からダンス部の仕事があって、灼熱の中部活に向かってたんですが、やっぱ灼熱好きかも!めっちゃテンション上がる!笑

汗かくのがめちゃくちゃ気持ち良くて、夏が好きなんだなあと再認識

ダンス部は剣道場で練習してたのですが(それがエモい)涼しいよりも暑さを欲するぐらいになってたのが自分でもキモおもろい発見でした

ダンス部向かってる最中のジブリ猫

その後OFFICIALの定期リハをして、ユズハのchallengerをみんなで見に行くって言う可愛いムーブ笑

みんなで出かけるってたまにやんないと

そしてたどり着いた先は川崎club citta
うちのユズハちゃんが作品を出展する我らODDRAWがお世話になる
GKKJのCHALLENGER

ここから叩き上げの、未来を担うホープ達の作品イベントですね

もちろんユズハがのし上がるためにも、その他の若手のみんながのし上がる為にも絶対に必要なイベントでまじで気合い入ってた

今回ユズハは作品を制作する段階がスケジュールの都合でギリギリになってて、本人は心配してたのですが、いらないぐらいよかったね笑
さすがって感想と着実にみんなが力をつけてて本当に嬉しい。

そしてその他の若手もみんなもとても優秀でそれに感銘を受けました。

ここからさらに時代は新しく唸りを上げて動いていく、俺もODDRAWもステージを上げる為にさらに尽力しようとユズハの作品にもみんなの作品にも鼓舞されました

本当におつかれさま

さ、今からもっと下のクソガキ達の深夜練行ってきます。

みんな頑張ろう!
頑張る事は正義でしかないので!!!!

#ODDRAW
#みんなともっと遊びたいなあ
#ユズハチャレンジャー
#みんな偉い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?