見出し画像

雨うざすぎるねぇ

こんばんは、只今En横浜のレッスンから帰ってる僕です

本日は寝る前深夜に、りおんユズハりんダイキかいせいとペッパーランチパーティーをして爆寝してから朝起きてミーティングから始まった1日

ペッパーランチはりんユズハかいせいの絶妙に料理に信用の無い3人が主導で作ってましたが美味しかったです笑

そしてね起きてからはりおんちゃんとワンピースカードゲームをりしてたのですが、うちのりおんちゃんワンピースカードゲームがリリースされた当初はよくやってたのですが最近全然触ってなくてプレイングが腐ってたのですが、俺の指導により良くなってきました👀

いつもは龍一君タイガ君とやってるので、やっぱうちうちだけじゃなく外でもやりたいので近くのワンピースカードゲーマーは対戦募集してます

俺黒ルフィ、りおん紫カイドウ

そしてそのままEn横のレッスン行ってきました
En横には良く英太くんって言う、ODDRAWの中1顔良しダンス良し身長高しの3本揃いの子が通ってて本日も来てたのですが

英太はODDRAWの中でもかなり踊り的に上位ランカーなんですが、そんな英太も自分もしんどくなるフリを作って踊りながら滾ってました笑

ストーリーにあげたんですが、最近ハードパンチなフリ作りすぎてる

さて本日は僕が大好きなおじさま達と呑みがあるのでここらへんで

#ODDRAW
#ワンピースカードゲーム
#En横

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?