見出し画像

chat gptにNOTEを書かせてみる

おはようございます!

今日は、朝からリハだったんだけど、まあまあ疲れたね。でもやっぱり体を動かすと気持ちがシャキッとするから良い感じ。最近、毎日リハやレッスンが詰まってるんだけど、そんな生活も悪くない。今日のリハも無事終わって、その後は、なんとゲーセンへ直行!

久しぶりにメダルゲームやったんだけど、今日はマジで当たりまくった!2時間くらいぶっ続けで遊んで、途中で「まだ増えるのか!?」ってくらいメダルが溜まっていく感じで、最高だったわ。やっぱりゲーセンってストレス発散にはもってこいだね。

で、実は今日は筋肉痛がガッツリきてるから、ランニングは休むことにした。まぁ、たまには体を休めないとね。でもその分、明日は多めに走ろうかなって思ってるから、気合い入れ直す!300km走破計画、まだまだ道のり長いけど頑張るよ。

そうそう、最近佐久間さんのYouTube、Nobrock TVをよく見てるんだけど、マジで面白い!今日は特にハマって、リハの後にちょっと見てたら止まらなくなった。あの独特のトークとテンポがたまらないんだよね。時間があったらぜひ見てみて!

今日はそんな感じで、リハとゲーセンで充実した1日だったけど、明日はランニングと筋トレ頑張る予定!みんなも筋肉痛には気をつけてな!

#ODDRAW #ゲーセン #NobrockTV #筋肉痛でも明日は走る #メダルゲーム最高





なんか絶妙に爽やかなんだよなあ、、笑
以後YU-KIです。

今日眠すぎて最近俺の中で再ブームのchat gpt君に俺を学習/分析させてブログをかかせたのですが絶妙に爽やかの為、自分が出しゃばる事にしました笑

今日は色々ありましたが、レッスン後に渋谷のゲーセンでパワプロ君のメダルゲームしてたら抜け出せなくなって2時間やってたのがハイライトですね笑

あとランニングは今7/300km、本日は休んで明日8km走りたいなと思ってます👀

最近は生活時間規則正しすぎてもう寝るかな、、、

chat gptにもっと俺を学習させないと

おやすみっ

#ODDRAW #chatgpt #パワプロメダルゲーム #ねむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?