見出し画像

新しいVIDEODORIが上がりました

さてこんばんは、只今リハから帰ってるなうです
本日は帰ったら明日撮影があってロケ地が確定出来てない為、それを急ぎ決定するのとその撮影のフリを練習するのとワンピースカードゲームをしたいという
普通のタスクと自分でわざわざ作り出してしまってるタスクに追われてる俺です笑

うちのユズハさんがGKKJのchallengerという若手登竜門的なイベントがありまして、そこに出展させて頂くのですが、後輩の作品がより良くなる為に、今までのライキの作品とかユズハとかよく添削してて
昨日の深夜(7/13 0:00-6:00)もその添削をしていました

結構ライキは俺から学んだ作品作りを良くしてて、可愛いなと賢いなという感想を思うのですが、ユズハちゃんは結構独創的な部分があり「ほぅ」と納得する部分も多いのですね

今回も割と良いなと思うところが多くて逆に添削部分も少なかったので、成長したねヨシヨシという感じです

皆さん暇だったら見に行ってあげてね🎱

俺も見に行く

そして本日はMJのリハがありました、年齢層広い分全員のコミュニケーションに不安があったんですが逆に良く働いて人間関係が面白く出来てとても嬉しいです僕

ギンペーって可愛いやつがいるのでみんなにも会わせたい

ギンペー

さてあとは最近ワンピースカードゲームが熱くて
いや最近とかじゃない常々熱い
ワンピース読んでるけどカードやってない人いると思うので説明すると、次の新しいパックで新四皇の段が出るんですよ
バギーとかルフィとかが四皇になった後

そのカードが強くてね、、、
まじで欲しい、、、、、
来月末のパック戦争頑張ります、、、

新たなる皇帝

#ODDRAW
#ユズハチャレンジャー
#ギンペー
#新たなる皇帝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?