見出し画像

ヨーヨークソ楽しい

こんばんは、本日は結構長い1日でした
9:00から色々制作としてODDRAWの皆さんに協力してもらい進めてたんですが

途中からきた、ユハとハナスガヤが駄菓子屋に行ってきたらしく、その時にヨーヨーを買ってきてそれが俺の好奇心をくすぐり遊んでいました笑

皆さんハイパーヨーヨーって知ってますか?
ヨーヨーをするように特化したヨーヨーなんですけど、それを突き詰めたことあってまだ廃れてなくて上手かったです笑

ねり飴で遊ぶユハとハナスガヤ

最近はこんな感じで朝早くから制作で多めに時間を要して、作ってて
その度にODDRAWの優秀さを感じますね笑

厳しく奔放的に育ててきたから、要求に対するIQが高いというか、新しいODDRAW達も見習い成長してってくれてるのでまじで王国作る

話は変わって昨日も言った通り、凛クリープが東京に上京する為にやってきて何かまたゴタゴタあってアジトに止めてるんですが、可愛いやつです

まだまだ知ってるブリがり、合わせたがりで子供な部分はあるのですが俺らの事を好いてくれてる事実だけで嬉しいものです

まつ毛なが

そしてその後MJ CARNIVALのリハがありまして、本日はフセノさんがリハのお手伝いをしてくれたのですが

今回のMJ CARNIVALには前もお話しした通り、全くもってダンスをしたことないガールがいてその子を強化する為に(まじで良くなってきてます)ODDRAWが教えにきてくれてます

ODDRAWがODDRAW教えててまじ平和
さて、明日もPLAYROOMの為に定期リハの時間を早めた為9:00からなので本日もしっかり寝ます💡

忙しいの楽しい!
頑張らねば!

#ODDRAW
#ヨーヨーマンになる
#シオミ良い感じだぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?