見出し画像

オッドロウのドローンで「オッドローン」略してオーちゃんって名前にしました

こんばんちわ
昨日はたいちと飲んでいて、そのまま始発まで飲む事で本日を迎えました

たいちと飲んでる時に
「桃鉄とかさあおもろくないでしょ」とか言ってたのに終わる頃には
「これおもろいなあ、作った人だれ?」とか言うぐらいハマっててイラってしました。

なんか何年経っても変わってないなこいつ(良い事)

そして遂にビークリでもらったドローンを飛ばしましたんですけど(ちゃんと無人飛行機登録等して全部申請出して飛ばしました)

まじでヤバい!!!!!!
テンション上がるぐらい凄くて、ストーリーにはあげたんですがアジトに下宿中の龍一君より断然早かったです笑

ドローン上空から撮った俺ら

これは練習しなきゃとは思って、この映像が使えればODDRAWの VIDEODORIは格段に進化するので本当に嬉しいビークリのみんなありがとう

飛行可能距離が10kmで結構エグいぐらい飛ばせるからもっと田舎の海とかで飛ばして見たい、、、

ドローンから撮った景色

あと本日はプライベートクラスだったのですが、最近はバチバチBOOMBAP(太いビートを使うHIPHOPのこと)ハマりに再燃してて

だけどこーゆーのあげまくるとSNSっていいね減ってまたエモ系欲しがるからSNSウザいなって思います笑

あとユハちゃんが新しいバック買ったらしいけど、早速汚しました、ごめんね

最後にODDRAWがReelに新しい試みで各メンバーのソロビデオをあげてるので見て見てねっ🎵

この前見つけたマッチとポカリの缶が並行してる自販機アツい

#ODDRAW
#たいち桃鉄ハマる
#ドローンやべえ
#マッチとポカリの缶がある自販機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?