見出し画像

母親の買い物眠すぎてクソダルがってたら、急にGUCCI GANGになったんだが

さてこんばんは、本日は沖縄ラストナイトでホテルを移動しました

元々泊まっていたロワジールってホテルは縁があって子供の頃静岡のロワジール死ぬほど行ってて、そこのプールが恋しく今回那覇のロワジールにもプールあって死ぬほど入り浸っていたのですがそれも最後でチェックアウト11:00なのにプールが開く10:00からギリギリまで入り浸ってプールと別れを告げました、、、

移動した先はメルキュールホテル

そして移動したホテルは国際通りが近い為、ホテルに荷物を置いた後に母親が免税店死ぬほど行きたがっていた為、向かいました

その時に沖縄の中心街付近にはモノレールが通ってる事を知らなくて初めて沖縄モノレール乗って向かいました

沖縄suica使えないのかい、、、、

沖縄のモノレール/ゆいレール

そんでですね夜中母親のいびきエグすぎて、まじの一睡も出来なかった為買い物まじだるかったんですけど、まあ親との時間も多くはないのでついてったるかあと思って付いてったら

免税店で息子の俺に形に残る物を買ってあげたいと言い出し「死ぬんかお主は、、」とか思いながらもテンションが瞬間的に爆上がりして冬実ちゃんにルンルンで付いてきました笑笑

服とかそのレベルかなと思ったら、ハイブランドの身につけるアイテムぐらいを想定してたらしく
え!!!そんなに!!!と思いながら、悩み抜いた末にGUCCIのリングを買って頂きましたら、、、、、、、、、、神すぎ、、、、、、

こんなん一生付けるわ

簡単に言えば成人式の時とかに時計とかもらうと思うんですけど、その時あんま対したのではなく今回でめっちゃしっかりしたのをくれたって経緯ですね

そんなこんなしてたら、GUCCIの普通の25万のバッグを本気で買おうか悩んだり、Diorの55万のバッグせびってきたり買い終わったら冬実のエグタイム入ってなんだこいつはと思っていました笑

でも本当に嬉しいです。ありがとう。

沖縄っぽいものランキング第1位シーサー

さて、本日はオフィシャルズの定期リハがあったのですがそちらをお休みをさせて頂いて来させてもらってるのでたらふくお土産を買いました

明日からまた全身全霊で進もうと思いますが、その間にたくさんの事を瞑想できたので全身全霊プルスウルトラぐらいで頑張らさせて頂きます

あざした

#ODDRAW
#沖縄SUICA使えないんかい
#急なGUCCIGANG
#冬実ありがとう
#明日からも頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?