見出し画像

アキカの顔、将棋の駒みたいな形しとんなあ

さてこんばんは
最近マガポケの地球防衛隊Xって漫画見てクッソ面白くて、そのコメント見てる時に「デスノート亜種」ってコメントがあったんだそこから久々にデスノート一気見してるんですがあれはやっぱ神
、今ちょうどvsL戦が終わって次はニアに行くとこですねまじ熱い

皆さんは最近何の漫画ハマってますか

そーえば龍一が初セルアウトで1stラウンド上がってたよ
ODDRAWみんないたっぽくて、ぽっとでの龍一が上がってて悔しがってた、青春やなあ、良いこと

さて本日は定期リハからのレッスンだったのですが

レッスンのメンツがおもろかったです
NOAにはアキカ、イツキ
Enにはあいみ、ゆーか、りょーや、ゆーた
そこに新しいおもろいやついてダンスは色んな人と出会えて嬉しいな楽しいなと思う限り

ただ金曜夜の渋谷の街には、暑くなってきた影響もありエッチなお姉さん多かったので
そーゆー人も来て欲しいなあ

毎度3ヶ月に1回くらいきて、疲れてヘニョヘニョになる
ゆーかおばさん

セルアウトからバトルの話に戻りますが
今回セルアウトはかなりテンション重視な部分はあったらしく、スキルムーブなみんなは上がれなかったとの事

難しいよなあとは思います
僕も結構19,20ぐらいの時は邁進的に出てたけど
なんで知らんやつがかけた好きでもねえHIPHOPの曲で踊らなきゃいかんのだと思って出る量減って今では全然ですね笑

フリースタイルのトレーニングはしてるから、そこは負けないように努めてますっ

まあ今日みんなから色々聞いて本当に思うけど、ジャッジがいてそのジャッジによる一過性な評価だから
もちろん悔しくもあるけど、その時こういう評価されたからこう変えようってよりも

別にどこで勝つ勝たない無くても、この人の踊り方はこの人だけしかしてないなあってもの積み上げた方が良いなあと思いますね

やっぱ勝ち負け優先になると、自分の色付けが蔑ろになってっちゃうので、もっとお絵描きぐらいの感覚から漫画作るぐらいの表現の積み上げを増やして欲しいなと思いますん

こーゆー曲で踊るのは俺だけやろお、的なね

ま、ダンスに対するベクトルって100億人100億色だと思うので好きにやるべし

本日は昨日のバービーの筋肉痛がアホみたいに来てるのでチョコザップは休みます、、、

やばい、、、チョコザップサボり気味になってる、、、

ちゃんとやるから!!!夏ギャルにモテるから!!!あとNOTEは絶対絶やさない!!!

#ODDRAW
#龍一よくがんばったね
#みんなも頑張った
#ゆーかおばさん
#夏ギャルとワンアクションありてえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?