見出し画像

ヒロアカあと漫画5話で完結らしい、悲しいんだけど

こんばんは、皆さんXでの悲しいニュースを見たでしょうか

あのヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)があと漫画5話で完結してしまうという特大ニュースですね

やはり今やジャンプの3大看板の一角であるヒロアカが終わってしまうってのは連載当初高2から見てた僕にとってはとても衝撃的です

ジャンプは長いこと読者なのですが、有名漫画が連載終了するのは本当に心が苦しい
ただ有名漫画終わってから暗黒期入るとか言われてますが、それは意外と俺の統計上すぐに看板になりうる漫画が出やすいという事もあり、ここからまた新しい看板になりうる神漫画が出ることを期待したいですが、ヒロアカ連載終了はえぐい、、、、

ちなみに僕はデクが大好きで「変速」の個性でギアチェンジしだしたのは発狂するぐらい熱くて、あの形態変化のデクをずっと見ていたかったです

ドローンからトクナガ

さて本日は俺の仲良い後輩ギャルズのGFが周年のパーティーを開きます👀

そこに有難い事に多くのODDRAWが沢山出演させて頂くのでそちら遊び行ってきます💡

ただ明日から母と沖縄に行く為(母の仕事功績の表彰式)ODDRAWが出演したの見たら早めに抜けさせて頂くんですけど、、、ごめん、、GF、、、

朝10:00の飛行機なので色々休暇と新たな思考を込めて少し息抜きに🤏

兎にも角にもODDRAW達がんばれー!

#ODDRAW
#ヒロアカ
#GF
#明日から沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?