見出し画像

サカササイズ、ボクササイズ

本日は朝早く起きてデッドプール見ながら作業して、寝て、起きて作業してデッドプール見て、寝て、ナオマサとサッカー、アイミユズハりおんとボクササイズするっていう何とも平和なスケジュール

デッドプールが新作出るんで、見直してたんですけど皆さん見た事ありますか?

marvelのヒーローなんですけど、映画にR18指定付いてるぐらい酷い漫画でして笑
見返してて最高にテンション上がりました

デッドプール&ウルヴァリン

あと最近定期的にサッカーして大汗かくのにハマってまして
夏とかめっちゃ汗でんの最近気持ち良くて最高なんですよね

そんで色々ODDRAW読んだ結果、ナオマサっていう童貞だけ捕まって、髪染め手伝ってもらってサッカーしてました笑

そしたら帰還後に明日チャレンジャーを控えるユズハ、アイミ、りおんがアジトに髪染めを行いに帰還してきて今目の前にいます👀

ナオマサ

そして本日は新しいVIDEODORIが上がりました⭐️

玄くんって世界観ちゃんとあるからそれをこういった形で提示出来てて本当に嬉しいですっ

まだ見てない人は見てねん~

VIDEODORI

さて明日はユズハのチャレンジャー楽しみだなあああああ

また作品については見てから色々言うとして、NEWホープ達の作品見れるのも全部たのしみっ

#ODDRAW
#ナオマサ
#VIDEODORI
#ユズハチャレンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?