見出し画像

はい、長らくNOTEに手をつけれず溜め込んでしまいました。今から2発行きます、、、、

さておはこんばんは
もうね最低です、NOTEが2日空いちゃった
言い訳でしかないけどまじで移動中触るべきだったけど別のタスクに時間を取られ、結局書かずに今、、、、、、、、、

2回分開いてはしまいましたが、2回分を今から書きます、何への謝罪かわからないけど自分で決めた事なのですません🖊️

さてまずは絶対PLAYROOMから

前の記事Let's PLAYROOM前後からもうこのNOTE怠慢を助長するかのように内容が薄かったですね笑

悔しい
もう少し厚み出るよう心がけます。。。

さてPLAYROOMはもうお祭りすぎましたね笑
みんなにとってはお祭りで、俺にとっては久々の友達が多すぎて文化祭的な感覚でした

だって出演者がまず全員友達で、しかも踊りのクオリティの高い友達達
本当に踊りのクオリティが高い皆さんだから制作段階からネタどうしようってのと、本番はうまく踊れるかなあでウゥと悩まされる事になりました笑

結果的に皆さんの声援で何とか踊りきる事が出来ましたまじでみんなありがとう、、、

PLAYROOMとかイベントのおもろかった事は、当日来たみんなで楽しめたから、来てないみんなは次は来てね~って事で次行きます👀

一個オフィシャルズの企画で、並行してる玄フーカナンバーの子達に撮影依頼したら共有甘すぎて
酔ったユーイチローのしょうもな動画になってしまったのでここに供養👏笑

さてその後はさすがに酔っ払った為しっかりと休息の後にプライベートレッスン

プライベートレッスンに俺が昔から付き合いあったけど、あまり会ったりしてなかったアトムくんという先輩がいるのですが

その先輩がまさに鉄腕そうな名前なのに、4年前とかに両足全部粉砕骨折してるという神エピソードの持ち主でして笑

そこからレッスンに来て頂いて超楽しかった笑

そのまま深夜にリハがあって、アトムくん含めみんなにゲーセン付き合ってもらいました🎮

みんなのマリカー

そしてその後はとある深夜リハがありまして、それは次のNOTEで

#ODDRAW
#PLAYROOM
#アトムくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?