見出し画像

高い飯屋入って食う量怯んでた2人

こんにちは、今はODDRAW OFFCIALの定期リハが終わってライキユズハと飯食い行ってました

新宿駅に隣接されてた、アメリカンフードみたいなのに入ったらちゃんとしっかりした値段でゆっくりした時間が流れてて、ライキユズハの2人が怯んでました笑

今年頭のΣSIGMAの活動から、ライキユズハの2人は半年間ぐらいライキユズハNUMBERやらBe Creators
その他オフィシャルズの活動BLOOMも合わせてほぼ毎日帯同してたので、自分含め2人も何か寂しがってましたね
まあ定期リハで会うし何なら全然永続的に多いとは思うんですけど

Σでプレゼントもらった時のライキユズハ俺

さて本日、VIDEODORIの新譜があがりました
Time Alone With You

これはですね
4年前にMr.D率いる#Hashpagが行ってた#Hashroomで俺とSALIが使ってた曲でして
(俺痩せてますね、って言ったやつ殺すぞ)

ライキは俺とSALI2人の生徒であって、その意識,思いからこの曲を選んだってゆー裏話があります。

この時期はF.A.Dの宮下パークでのイベントで雑用としてセコセコ働いてたライキが今や俺の右腕として実力で働いてくれてます。
本当に誇らしい

今下手な子もみんな引き上げたる🤝

去年のGKKJでライキが作った
Time Alone With You⬇️

そして今年にはね、ユズハちゃんがGKKJのChallengerに出典します👀

これは去年のライキと同じルートなのでユズハちゃんにも頑張ってもらいたいですね😉

さて、そんな2人が帯同しまくった一区切りという事で明日Be Creatorsの本番
最後はその話で締めくくりましょう。

今回のBe Creatorsは、LED5面の山台が10個あるとんでもない舞台セットでして純粋にそこでODDRAWとして楽しいステージ作りをしたいなと思ったのが作品を出典したきっかけでした

今回の舞台セット(アップOKもらってます)

そこから公募で新しいみんなを集めたいと思って、総勢29名で本番を迎えます。

ダンス始めたての大学生達が多くて、最初はチンカス下手くそだったけど一人一人がちゃんと向き合って必死に踊った事で作品もみんなもとても良くなりました(まだまだチンカスだけど)

今回の楽曲はBrasstracksの
Everything I Got
という曲

この曲は曲名にもある通り
「自分が得たもの全てをあなたにあげるよ」
って意味が大きな肝で
その得た物をあげたい誰かを待ってる、あぁいた!君に全部あげる!その為に自分は沢山のものを得たんだ!みたいな曲です笑

俺にとってそれはダンスを"見てくれる人"が得たものをあげたい対象で

逆にダンスを一緒に"踊ってくれる人"は俺にとって

「得たもの」

と捉えています。
俺にとって全てのODDRAWは自慢したい俺の大事な物なので、こうして出来た繋がり(ODDRAW)をみんなに取っても大事な得たものとして、見にきてくれる人に自慢気に見せつけて踊って欲しいなと思っています🎱

今回チンカス下手くそだったそんなみんなも、俺にとっては自慢です!
だからこの記事見てる人がどれくらいいるかわからないけど、明日もそうやって踊りますっ

だから暇だったら見に来てね笑
さーて明日がんばろ!!!!

ビークリODDRAW

#ODDRAW
#ライキユズハ
#BeCreators

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?