見出し画像

ハナスガヤと帰り一緒だったダル

こんばんは只今Majorでとあるミーティングをしておりまして、そんでうちのハナスガヤちゃんが「ゆーぎぐん、ソロジョーずるんで、曲編じでくれませんか(ゆーきくん、ソロショーするんで、曲編してくれませんか)」と連絡が来たのでアジトでやる予定だったのですが

丁度ハナもMajorでレッスンがあった為一緒に帰還しております👀

少し世間話もしたんですが、結構頭よくなってきたなと思いました、まだまだバカですが

リハ中のマツイライキ君

そして沖縄旅行から東京に戻り、定期リハを行ってきました

沖縄で1日お休み頂いてたので、皆さんに貢ぎ物を買っていきました笑

リハ行ってコータ君とかいせい君が結構ポンコツかましてて、アシザワ君が呆れるという事案がありましたがまあこれはあるあるというか想像の範囲内ですね笑

また面白い動きを引き続き継続はしているのでお楽しみにしててください♪

HEART GEAR

そんでですね今日の朝方作業が終わり1つ漫画を読んでて、その漫画が知らぬ間に最終回を迎えていたので見返してたら、神漫画すぎて皆さんに共有します

結構前から面白いなとは思ってて、ただ作者の方が体調が芳しくなくあまり更新頻度が多くない為見る頻度も疎になって忘れてしまっていたんですね

それで最終回まで10話ぐらい溜まってて一気に見たら絶句するほど面白くて、、、、

簡単に説明すると人類が滅びた世界に唯一1人の少女だけ生き残ってて、そこにいるAIの優しいロボットと世界を旅する話なんですけど
とにかく構図とか絵が綺麗すぎてまじで読み進められるのと、最後のまとまり方も最高で本当に見て欲しい

まあ漫画が苦手という方もいると思いますが、俺が下記画像の熱烈コメントを残すぐらい好きだったので興味があれば見てみて笑

作者に送った熱烈コメント

さて、本日はハナスガヤの編集と明日の深夜イベの練習してきます🎱

#ODDRAW
#ハナスガヤ
#HEARTGEAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?