見出し画像

ミリアが勉強する気なくて普通にワロ

こんばんは
本日は色々やらなきゃいけないタスクをクリアしなくてはいけない為、体の回復も込めて篭って作業やらミーティングをこなしていました

寝る前の深夜とかに次のVIDEODORIの映像が完成したんですが、まじやばい、、、、
今回映像クオリティ1位説あります

ODDRONE(オッドロウのドローン)、略してオーちゃんがやばすぎる威力ありすぎる

操作結構難しくて、りおんが操作してたんですけどまだイマイチ上手く操作出来なくて良い画角撮れなかったかもなあって言ってたけど
やっぱり上からってだけで強すぎて笑
全然良くないと思ってた画角もかなり良すぎてやばい笑

本日告知用のサムネをポストしたんですけど

VIDEODORI 告知画像

まじでやばい映像に仕上がってるのでお楽しみ下さい🥰

あとこの話まじ何回すんねんって感じなんですけど
ODDRAWのマスコットキャラクターだったミリアちゃんが
今や廃れギャル崩れちゃんなんですけど

前からNOTEにも書いてる通り、中3でママから普通に全日制行かせたいって要請もあって
龍一君が付きっきりで勉強させてたんですけど、まあ携帯ぽちぽち、友達ちゃらちゃらで

前の定期テストがゴミで
だから俺登場で思いっきり強制して、ミリアの携帯ないでよく触ってしまうアプリを1日45分かけて

そしたらそのロックってアプリ毎45分ではなく、全部で45分だったこと知らなくて笑

emiはミリアママ

とにかく勉強そっちのけで携帯いじる気満々なのがバレバレなのがめちゃくちゃおもろかったです笑

あいつ絶対勉強してない

#ODDRAW
#ODDRONE
#ミリア普通にチンタコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?