見出し画像

サッカークラブのある街の街ぐるみ感まじ良い

さてこんばんすみなさいぐらいの時間に書いてます💤

一瞬ゲーミングチェアで寝かけて危なかったですが、今日もしっかりNOTEを書き上げてきますっ

この前全国優勝した俺のパワプロチーム
ちょいちょいODDRAWいる笑

昨日ですね、ビークリのラスリハがあってその帰りにダウ90000ってコントユニットがいるんですけど、そのYouTubeに上がってた新ネタがヤバすぎて笑
ゼヒみんなに見てほしくて

そんでこのダウ90000の主宰でネタを書いてる蓮見ってやつが俺と同じ高校で仲良くてですね笑
GANMIのライブとかも遊びに来てくれた事もあるんですね

最近は全然連絡取れてないけど、ダウ90000の前身だった団体の時からライブちょくちょく見に行ってたのでダウ90000になってからもとっても応援してるというか、まじファンなんで本当にみんなに見て欲しい👀

昔から本当に面白いやつだったんですけど、それがネタに100%で出てるので笑
俺が言うより見た方が良いと思うから見て!!!!⬇️

絶対今年はダウ90000の単独いきます

本日はBe Creatorsの場当たりでした
今回のODDRAWですね
・5面LED
・手持ちライト
・無音
と結構新作ギミック鬼搭載してるんですよ
少しステージのネタバレしちゃうんですけど、結構俺は小ネタバレは告知にも繋がると思っててよくするんですけど、今回もちょっとしちゃいます笑

ステージすごくね👀
まだチケットあるんで見にきたかったら言ってください

少しネタバレ

そして最後はPLAYROOMの告知がされたのでその話で締めます

今続々とPLAYROOMのアカウントから出演者が告知されてますが、全部出てないので細かい事は言えないけど出演者まじでエグいです笑
本当びっくりするほどエグいメンツ
PLAYROOMは毎回そうだからと言いつつもやはりこうやってこのメンツを揃えてパーティーを開けるのはコーヤとヨースケさんの人の良さと実力が垣間見えてすごいと感服です🐜

ほんでコーヤから連絡来た時にODDRAWピン刺しでブッキングがきて、結構嬉しくて
今ODDRAWを大きくする為にODDRAWみんなで頑張ってて、その中こうしてコーヤに分かってもらって声かけてもらって本当に嬉しい!!!!

ODDRAWは深夜イベントとか外部イベント出る時はSNSに上げてるVIDEODORIを3つくらい繋げてメドレーにして出演してるんだけど

今回は完全新ネタガチ本気でPLAYROOM臨みます❤️‍🔥

だから、みんな見にくるだろうけどこれも見に来て!!!!!

とりあえず過去のPLAYROOMとかあげとくから見といて

PLAYROOM ODDRAW

そして!!!!!
明日はVIDEODORIがあがります📹
ODDRAWとして1番力入れてる事なので、見て頂ける事が活力に繋がります。

今回はRAIKIメイン
お楽しみにー!!!!!

明日20:00

#ODDRAW
#ダウ90000
#LED5面
#PLAYROOM
#VIDEODORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?