見出し画像

いとう社長「ブックオフをATMにする」

こんにちは、ユウキです。

今回は現在の私のフィールドでもある「せどり」を発信しているいとう社長のメルマガからの有料情報「ブックオフをATMにする」について買うべきか買わないべきかを公開します。

今まさにbrainというサイトが発足し注目を集めています。

あちらはあちらで良さはあります。

がしかし、brainにはアフィリエイト機能が入っています。

それはどういうことかと言うと、紹介料を稼げてしまうので良いレビューをされやすい。

イコール正しい判断を出来なくしてしまう恐れがあると言うことなんです。

そのため私はnoteにて、紹介料をもらわず自分の目で見定めて間違いのない情報を皆様に届けることができるのではないかと思い公開にあたりました。

~値段設定について~

有料のお値段ですが、情報の10分の1に設定しております。

理由は有益な情報なら1割高く買ってもそれは生きると思っているから。

実際に私もそうでした。

逆に無益な情報なら1割の情報料(損)で済めばまた次につなげることができると考えているからこのような設定になっております。

正直何万円も投資したけどそれに値しない情報もたくさん溢れています。

今の時代レビューすらもあてにできない状態になっています。

そんな時、参考にできる情報ってないのかな?って思ったわけです。

そんなこれから情報の購入を考えている方へのサポートのつもりで書いております。

良い判断材料になればと思います。ぜひお役に立てください。

それではよろしくお願いします。


ぜひこの機会にご利用いただけるとよいかと思います。


現在のいとう社長、色々賑わっていますね。

このnoteを見て頂くと、またひとつ何か見えてくるものが有るのでは無いかと思います。

このため今回のnoteは10分の1ではなく1000円のぽっきり価格にて提供させて頂きます。

このnoteを参考に1人でも多くの方に届いてもらえると嬉しいです。

そして今後のnoteにも興味を持って見てもらえるとさらに嬉しいです(^^)

では、、、

~ここから有料情報になります~

ここから先は

3,538字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?