見出し画像

【ばんえい競馬】北見富士特別2021予想動画 アフロディーテ、コマサンエースなどが出走

北見富士特別2021の見どころ

ばんえいフルゲートで行われる。近5走で勝ち星をあげているのがココロノタカラだけという・・・。なかなか難しいレースとなる。

前回、阿佐ヶ谷で待ってますA-2クラス組が外枠に3頭。ピヤシリ特別組が内に7頭とキレイに別れた。

阿佐ヶ谷で待ってますA-2クラス2着アフロディーテが人気を集めるのだろうか。オープンでも十分戦える馬であり、安定感と言うのは間違いない。5着だったコマサンブラックも鈴木騎手に手替わりは不気味。カンシャノココロも力的には足りるが今の馬場が合うかどうか。

ピヤシリ特別2着ノエルブラン、3着ハクタイホウは安定株。4着ミノルシンザンもクラス慣れを感じる。5着アオノゴッドは叩かれつつレース内容は良化。

6着コマサンエースは運がないレースが続いている。8着ココロノタカラは障害を立て直す事が出来れば。9着コマサンダイヤは一息という印象。

10頭、なかなか抜けたところがなく難しいレースとなる。


北見富士特別2021の予想動画

【ばんえい競馬】北見富士特別2021予想 障害をキャンターでかかってしまったとは


北見富士特別2021のレース回顧

勝ちタイム:1分37秒5
馬場水分:3.4%

07ハクタイホウ(01着)
第2障害をほかの馬に引きずられること無く、一呼吸おいてからあげる。これが藤本騎手の上手さなんだろうか。そしてこれがハクタイホウにとって良い走りにつながるのだろう。

◎10アフロディーテ(03着)
個人的にもうちょっと第2障害を一息入れても良かったような。最後の粘り腰はさすがのレース。ちょっともったいなかったような。。

▲06ノエルブラン(06着)
前半49秒。10Rが48秒と考えるとなかなか飛ばしていた。この馬のレースはしており、悔いは無い。

○05ココロノタカラ(07着)
第2障害は一腰であげており修正はされていた。ほかの馬もしっかりと駆け抜けており、運がなかったような内容。7着とはいえ、勝ち馬は5秒差。悪くは無かった。

02コマサンエース(08着) 04アオノゴッド(04着) 08コマサンブラック(02着)それぞれが課題をしっかりと乗り越えていた印象。次回以降、ちょっと軽視は出来ない。

※レース開催の翌日15時までに記載しております


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?