見出し画像

【川崎競馬】エンプレス杯2021予想動画  マルシュロレーヌなどが出走

エンプレス杯2021の予想動画

【川崎競馬】エンプレス杯2021予想 TCK女王杯からの巻き返し期待(7分ほど動画)


エンプレス杯2021の見どころ


TCK女王杯1着~4着の再戦ムードも漂う。

マルシュロレーヌが筆頭格になるか。まだダートでは底を見せていない逸材。はじめての川崎、はじめての距離。克服できるだけの資質は兼ね備えている。

2020年の関東オークスを勝っているレーヌブランシュ。コースの適正を証明してるという点は有利な材料。2着からの巻き返しを図る。

2019年のエンプレス杯の勝ち馬である、プリンシアコメータ。58キロを背負って3着に奮闘。スタミナ勝負はのぞむところ。

2019年関東オークス2着があるマドラスチェック。前回はプラス13キロの馬体増が響いたか。内枠でロスのない立ち回りでどこまでできるか。

南関東勢もヒケはとらない。

クイーン賞を勝って来たサルサディオーネ。前回はリンゾウチャネルの激しいマークで敗れてしまったが、牝馬同士ならば巻き返しが合ってもおかしくない。

東京シンデレラマイルの勝ち馬ダノンレジーナ。JBCレディスクラシック4着からも中央勢との力差はそこまでない。あとは距離適正があるかどうか。

金沢から移籍して2戦目を迎えるハクサンアマゾネス。前回は差す競馬もできることを見せた。ただ、主戦だった吉原騎手の短期免許が終わってしまい、乗り替りがどう出るか。

書いていると、筆が止まらないぐらいの好メンバー。伝統ある第67回エンプレス杯を制覇するのはどの馬になるのか。


エンプレス杯2021のレース結果等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?