見出し画像

【ばんえい競馬】暑寒別岳特別2021予想動画 コウテイ、アアモンドキーマンなどが出走

暑寒別岳特別2021の見どころ

B1クラスの特別戦となる。3走以内に馬券圏内に入った経験がある馬が9頭中6頭いる。4着に入った馬も2頭おり混戦模様。

人気になりそうなのはコウテイだろうか。特別戦では安定したレースっぷりを見せておりここも有力か。

そのコウテイを前々回で破ったアーティウィング。そのアーティウィングを前回押さえ込んだのはニセコヒカル。この牝馬2頭はハンデ差、そしていまのスピード馬場は侮ることは出来ない。

このクラスでは安定株はリュウセイペガサス、アアモンドキーマンになるだろうか。前回、秋陽特別3着リュウセイペガサスの1着、2着は昨日行われたばんえい菊花賞で1着、2着だったことを考えると仕方のないところ。

アアモンドキーマンは取消明けは凡走も前回はしっかりと立て直してきた。体重も過去最高重量になり、まだまだ成長してるところを見せている。連日の渡来心路騎手のメインレース勝利にも期待がかかるところ。


暑寒別岳特別2021の予想動画

【ばんえい競馬】暑寒別岳特別2021予想 スピードを活かして駆け抜ける


暑寒別岳特別2021のレース回顧


◎09アアモンドキーマン(04着)
時計かかったかな・・・と思ったら、そっかこの荷物か苦笑。上位2頭が思わぬ激走というか、この馬場適正に対応できるとは・・・。キーマンとしては力を出しており、悲観する内容ではない。

○01アーティウィング(06着)
この荷物でこのタイムで走られるとは・・・というのがこのレースの全体像。そうすると、想定した勝ちタイムよりこの馬にとっても速すぎる結果となった。。馬場を読めなかった自分であります。。

勝ちタイムの1:43.1。

想定タイムと荷物が頭でごっちゃになって予想をしていた感じなのがあとあと分かるが、これは、速すぎる・・・。



Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします​



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?