見出し画像

【帯広競馬】アクアマリン特別2021予想動画 ジェイエース、カンシャノココロなど出走

アクアマリン特別2021の予想動画


アクアマリン特別2021の見どころ


オープンの一戦となる。

ばんえい記念に向かうことを表明しているカンシャノココロが出走する。この5戦は3着以内に入る堅実な走り。ばんえい記念に向けて、勢いをさらにつけたいところか。

5歳馬ジェイエースも出走。5歳はメムロボブサップ、アオノブラックという2頭が目立っているが、こちらも天馬賞は3着と続いていた。2頭だけじゃないぞ!ということをこのレースで見せてほしいところ。

悩めるマツカゼウンカイ。斤量が増加してから苦戦が続いてしまっている。ホクショウマサルなどと互角以上のレースをしてただけに、本来ならば勝ち負けを期待したいところだが・・・きっかけをつかみたいところ。

牝馬アフロディーテ、古豪ウンカイタイショウも出走。


アクアマリン特別2021のレース結果等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?