見出し画像

【ばんえい競馬】桔梗特別2022予想記事 ブラックサファイア、サクラドリーマー出走レース

桔梗特別2022の予想記事

◎05サクラドリーマー
前回は残り8頭と一緒に走りシンガリ負けを屈している。馬場がちょっと重めだった点。傾向として、端枠のとき第2障害を苦戦してる感覚を持っている。今回は真ん中に入り、馬に挟まれる格好。馬場も軽めになっており、末脚もたまってくれるだろう。ミッチードリーマーに期待。

〇02ブラックサファイア
障害を降りてからの破壊力。目を見張るものがある。鈴木恵介ジョッキーとの相性も良さそう。トラブルがなければ勝ち負けが計算できる1頭と見ていい。まだまだ伸びる逸材。

★08ダイリンファイター
2着、3着、4着が続いていた中。この2戦は大きく崩れてしまっている。馬も騎手もちょっと焦りを感じるようなレースになっていた。今回は人気を落とすことになるだろう。気楽に乗って、伸び伸びと走るのが彼らしいスタイル。まずは勝ち負けより、彼のリズムを取り戻すレースで、上位進出を狙ってほしいところ。

買い目 05点

単勝:05サクラドリーマー
複勝:05サクラドリーマー
馬連:02-05 05-08
ワイ:05-08



桔梗特別2022の関連情報

桔梗特別の出走表↓

桔梗特別の参考予想↓


【ばんえい予想】ばんば塾~10月22日桜花のキセキ 星野菜々~


桔梗特別2022のレース結果&出来事

同日行われる東京競馬「富士ステークス」の予想は下記

Youtubeやってます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?