見出し画像

【帯広競馬】ばんえい十勝金杯2023予想記事 ブラックサファイア、ゴールドハンター出走レース



ばんえい十勝金杯2023の予想記事



11R ばんえい十勝金杯(18:30発走)


◎03 カイセドクター
2023年は14戦して1度も馬券に絡むことなく終わってしまう。昨年もこのレースを使い4着。前回着順は7着も恰好はつけてくれた。寒い時期はいいタイプだし、3番あたりはちょうどいいとおもう。見せ場以上を期待したいところ。


〇01 ブラックサファイア
前々回の内容からもこのクラスでは上位。障害がかかるかかからないかだけがポイント。末脚は確かなものがある。


▲04 ゴールドハンター
北見記念で3着に食い込んだように荷物的には問題ないはず。それでも障害のかかりは毎回むずかしいところがある。ただ、真ん中あたりは悪くはないはず。うまくかかれば、ブラックサファイアと一緒に怒涛の追い込みが見れるシーンがあるかもしれない。


ばんえい十勝金杯2023の買い目


帯広11R ばんえい十勝金杯(18:30)

単勝 03 カイセドクター
複勝 03 カイセドクター
ワイ 01-03 03-04


計04点

ばんえい十勝金杯2023の関連情報

ばんえい十勝金杯の出走表↓


ばんえい十勝金杯2023のレース結果&出来事



Youtube&自己紹介ページ




amazonリンク(応援お願いします)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?