見出し画像

【ばんえい競馬】十勝岳特別2021予想動画 ギンジ、センリョウボスなどが出走

十勝岳特別2021の見どころ

今週からロータリーハローが3日おこなわれる開催となる。

A2レースとなるが好調馬がそろっている。3連勝中のギンジが人気を集めそう。前回のレースは鮮やか。ここも連勝なるか。ギンジの3着だったセンリョウボス、オレワチャンピオンセンリョウボスは安定感ある走りを見せており、タイミングひとつで勝利があってもおかしくない。

前回の勝利で勢いあるハマノダイマオー。障害が課題だったがここ数戦は安定した障害力を見せている。2着だったタカラウンカイ、3着だった人気馬ブチオも差はないか。

ばんえい菊花賞を叩いた3歳馬オーシャンウイナーはどこまで変わり身を見せてくれるか。暑寒岳特別を勝利してきたコウシュハボブも上がり目がありそう。


十勝岳特別2021の予想動画

【ばんえい競馬】十勝岳特別2021予想 ロータリーハローが3日間


十勝岳特別2021のレース回顧

◎03オレワチャンピオン(01着)
前半55秒の絶妙なペース。最後までしっかりと。この登板力はこれからも楽しみ。

○01センリョウボス(02着)
勝ち運が・・・。順番はそろそろな感じ。

02オーシャンウイナー(03着)
第2障害も一腰。最後の反応よく伸びていた。叩いた効果が見れたし、やれるメドも見えた。

△09ハマノダイマオー(04着)
課題の障害も一腰。もうちょっとサラサラの馬場のほうがいいのかもしれないが、安定してきた。


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします​



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?